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顧客体験に関する記事

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顧客体験・顧客ロイヤリティに関するマガジンです。
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#顧客体験

ぜひ読んでほしい顧客体験に関する記事3つ

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 オーバルギアでは、顧客体験の歴史…

「自動車の普及」とショッピング体験の歴史

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 今日は書籍「2025年、人は「買い物…

『ロイヤリティプログラム 3部作』まとめ

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 noteをはじめて1か月ちょっとが経…

モノからコトへ。でも、やっぱりモノは大事

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 「モノからコトへ」と言われて久し…

「メールが届かない問題」の原因とアンサー

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 ウェブサービスを運営していると「…

ワン・トゥ・ワン マーケティング - 1995年からの手紙 『顧客管理は姿勢である』

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 今回は前回「ワン・トゥ・ワン マ…

ワン・トゥ・ワン マーケティング - 1995年からの手紙

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 今日はタイトルにあるONE to ONEマーケティング―顧客リレーションシップ戦略という本を紹介しますね! この本は顧客とのリレーションシップについて書かれています。早速、この表をみてください。 左側の部分は、テレビやラジオ等のいわゆるマス マーケティングでよく目にするキーワード。右側の青色の部分は、この本が訴えている一人ひとりの顧客と向き合うワン・トゥ・ワン マーケティングのキーワード比較です。 マス マーケテ

「スマホ以前」をもう一度。 冷蔵庫を買いに行くというシュミレーション

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 突然ですが、最近冷蔵庫を買い替え…