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顧客体験に関する記事

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顧客体験・顧客ロイヤリティに関するマガジンです。
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2021年7月の記事一覧

「この商品、イイと思う!けど…」の「けど…」の続きが大事だね

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 イケてると思っている自社商品をお…

1995年出版でも新しい!ワン・トゥ・ワン マーケティングに関する本

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 今回、顧客とのリレーションに関す…

『ロイヤリティプログラム 3部作』まとめ

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 noteをはじめて1か月ちょっとが経…

ロイヤリティプログラム『進化の方向性』

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 デロイトトーマツのデジタル化時代…

モノからコトへ。でも、やっぱりモノは大事

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 「モノからコトへ」と言われて久し…

「メールが届かない問題」の原因とアンサー

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 ウェブサービスを運営していると「…

ワン・トゥ・ワン マーケティング - 1995年からの手紙 『顧客管理は姿勢である』

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 今回は前回「ワン・トゥ・ワン マーケティング」の続きです。 ↑の本「ONE to ONEマーケティング―顧客リレーションシップ戦略」を参考にしながら「顧客管理は手段でなく姿勢である」というテーマで書いていきたいと思います。 ところで、↑のカードで1円ってなんかちょっとね。。。間違いなくもっと価値ありますよ、この本は!と料金の部分を非表示にしたい(笑) ところで、新規顧客の獲得についてこのフレーズよく聞きますよね。

ワン・トゥ・ワン マーケティング - 1995年からの手紙

クラフトビールと歴史をこよなく愛するオーバルギアです。 今日はタイトルにあるONE to ONEマ…