【月額プラン限定】商品の魅力を更に伝える”リッチコンテンツ”とは!?
いつもおとりよせネットをご利用頂き、誠にありがとうございます。
早いもので2021年の最初の1ヶ月が終わろうとしています。
光栄なことにメディア関係から取材協力のお問い合わせも多く頂いており、引き続きお取り寄せ需要の高さを感じております。
掲載されているショップ様の集客や売上UPに少しでも貢献出来るように、引き続きおとりよせネットも頑張ってまいります^^
さて、そんな本日ご紹介するのは、 おとりよせネットに新たに加わった新機能「リッチコンテンツ」
従来のおとりよせネットでは、商品画像と説明文、モニター審査員の口コミというシンプルなページ構成でしたが、 「より商品の魅力をしっかりとユーザーに知ってほしい」と考え、今回、更に深く商品の魅力をお伝え出来るようになりました!
▲小樽洋菓子舗ルタオ様「ドゥーブルフロマージュ」商品ページより
おとりよせネットに掲載中のショップ様は、商品1つ1つにこだわりと思いを持って作っていらっしゃいます。
その思い、こだわりをより商品ページ内で語って頂けるようになりました。
「どういった素材を使っているのか」
「どんな環境で育った素材を使っているのか」
「どういったこだわりを持って作っているのか」
「作り手の真剣な顔、思い」
商品の背景にあるストーリーを思いっきり語って頂けます。
是非月額プランに加入されているショップ様は、この機会にリッチコンテンツも設定されてみませんか。
そのこだわり、思い、しっかりと伝えましょう!