OTOBANANA運営からの切実なお願い

OTOBANANA運営です。
いつもOTOBANANAをご利用いただき、まことにありがとうございます。

さて、今回いくつかOTOBANANA運営からお問い合わせ等についてお伝えさせていただきます。


X(旧 Twitter)のDM機能 につきまして

お問い合わせの手段として、X(旧 Twitter)のDM機能でご連絡を頂くことがございますが、DM機能でのお問い合わせは承っておりません。
サービスに関するご不明点やご質問がございます場合には、ヘルプページをご参照のうえ、お問い合わせフォーム(各ヘルプ記事の下部)よりお問い合わせください。


イベント報酬についてのお問い合わせ

「イベントの報酬が届かない」というご連絡を頂くことがございますが、イベントの詳細にも記載されております通り、景品の発送・ポイントの付与には最長1か月お時間を頂く場合がございます。
ですので、イベント終了後まもなく「景品・報酬が届かない」旨のお問い合わせをいただいた場合、まだお時間をいただくことが多い為、ご対応出来かねてしまいます。
恐れ入りますが、イベント終了後最長1か月はお待ちくださいますようお願いいたします。
なお、イベント終了後、1ヶ月経っても景品が届かない、ポイントが付与されない等ありましたら、お問い合わせフォーム(各ヘルプ記事の下部)よりお問い合わせください。


毎月の報酬のお知らせについて

毎月の報酬についてですが、報酬発生の翌月1日に、報酬を確定させております。

<例:8月分の報酬の場合>~2024年1月29日記載~
9月1日頃:報酬確定
10月31日頃:報酬のお知らせ(お支払)メールを送付。
※支払日が土日祝の場合は翌営業日となります。

報酬確定のお知らせメールは、報酬確定時の毎月1日時点で配信者様がアカウント登録されているメールアドレスにお送りしております。
毎月1日以降に、アカウント登録に使用しているメールアドレスを変更した場合、報酬確定のお知らせは、変更前のメールアドレスに届いておりますのでご確認ください。

報酬のお知らせに関する重要事項

今後は、毎月1日から弊社より報酬確定のお知らせが来るまでの期間は、アカウント登録されているメールアドレスの変更は行わないよう、ご協力お願いいたします。
もし、上記期間中にメールアドレスを変更された場合には、新しいメールアドレスに報酬のお知らせは届きません。
報酬確定のお知らせが届かない場合、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。運営で期間中のメールアドレス変更が行われたかどうかの調査をいたします。
調査の結果、メールアドレスの変更が行われていた場合には、報酬を受け取ることができませんので、十分にご注意ください。


お問い合わせへの返信について

no-replyから始まるメールアドレスにお問い合わせ頂いた後に、「運営から返事が来ない」とご連絡頂くことが増えております。
こちらのメールアドレスは送信専用ですので、お問い合わせ頂いてもお返事出来かねるものとなっております。
お返事が必要なお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォーム(各ヘルプ記事の下部)よりお問い合わせください。


報酬の還元率について

お問い合わせで、報酬の還元率についてお問い合わせをいただく事がございますが、通常の還元率については、利用規約7条の「報酬共有体制(利益共有体制)」に基づき独自に定めております。
還元率の詳細に関するお問い合わせには一切お答えしておりません。

以上でございます。

何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
今後ともOTOBANANAをよろしくお願いいたします。

OTOBANANA運営


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?