決済時における不具合発生についてのお知らせ
OTOBANANA運営チームです。
5月22日18:44追記
5月22日18:08に決済に関する不具合の修正対応が完了いたしました。
サービス内のポイント購入画面よりご利用いただけます。
「Star Payment」での決済対応クレジットカード…MasterCard/JCB/Diners Club/American Express
「INTER CREDIT」での決済対応クレジットカード…VISA
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけましたことお詫び申し上げます。
5月21日12:30追記
不具合発生期間中にポイント購入されたお客様へのポイントの付与が完了いたしましたのでお知らせいたします。
ポイント付与完了日時:5月21日(火)11:40
サービス内「ポイント」画面よりご確認のほどお願いいたします。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけましたことお詫び申し上げます。
5月20日19:30追記
不具合が発生しておりました一部のクレジットカードでのポイント購入につきましては、5月20日(月)18:30に復旧いたしました。
ポイント購入画面の「INTER CREDIT」よりポイント購入をお願いいたします。
■:不具合発生期間:5月20日(月)00:00~18:29
5月20日(月)18:30に不具合は解消されました。
■:復旧対象となるクレジットカード
MasterCard/JCB/Diners Club/American Express
■:ポイント購入に関するお知らせ
・5月20日(月)18:29~の決済につきましては、クレジットカード明細書上「INTER CREDIT」となりますのでご注意ください。
※5月20日(月)18:29以前の決済につきましては、クレジットカード明細書上「Star Payment」となっております。
・VISAにつきましては本不具合の対象外です。
なお「Star Payment」での決済不具合の原因につきましては引き続き調査中です。
調査完了後に改めてお知らせに掲載いたしますので、しばらくお待ちください。
■:不具合期間中にポイント購入されたお客様へ
不具合発生期間中にポイント購入を行ったお客様については確認作業を行っております。
不具合発生期間中にポイントをご購入されたお客様へのポイント付与につきましては、5月21日(火)以降に対応させていただきます。
対応完了次第、お知らせにてお伝えさせていただきます。
ご対応までお時間いただき申し訳ございませんがご理解のほどお願いいたします。
このたびは皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
5月20日(月)17:00現在
OTOBANANAにおいて一部のクレジットカードの決済が正常に行われない不具合が発生しております。
■:決済不具合の発生しているクレジットカード
MasterCard/JCB/Diners Club/American Express
現在不具合の調査中です。
調査完了次第、お知らせにてお伝えさせていただきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
OTOBANANA運営チーム
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?