決済システムに関するお知らせ
OTOBANANAからのお知らせです。
7月29日(月)にOTOBANANAは大規模なリニューアルを実施いたしました。
その際、これまで選択可能であった2種の決済システムにつきまして、現在は1種のみに変更とさせて頂いております。
本来であれば、皆様には事前にお伝えしておかなければならない事でありましたが、お伝えが漏れておりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在の決済方法につきましてですが、ドル換算となります。
請求通貨は米ドル建て請求となり、為替相場の変動および為替手数料などにより、請求金額は申し込み金額とは若干異なります。
※決済につきましてご不明な点がございましたら、大変お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
変更理由につきましては、カード決済を安定的に利用できるようにするためでございます。
現状は1種のみでの決済システムとなりますが、他の決済手段についても検討を行っております。
新たな決済システムが決まった際には、改めてお伝えさせていただきます。
事前にお知らせがなく、皆様にはご不便をお掛けすることとなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は同様の事が無いよう、皆様に事前のご連絡を行い、よりご理解をいただけるように
サービス品質の向上に努めてまいります。
今後ともOTOBANANAを、何卒よろしくお願い申し上げます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?