8/19 雑記とお返事
・あれだけ悩んだのに本編でひびきのビジュアルをほぼ出せなかったことに気が付きました。最後簡単なアニメーションをつける予定だったのですが…。
・掲載時にゲーム画面の比率について運営さんにメッセージをいただいたので、現在修正申請中です。プレイには基本関わらないと思います。ちゃんとプレイしていただいたことが分かって滅茶苦茶感激しました。
・今年は主にSwichで『Wildfrost』『ブレワイ』を遊んで『ティアキン』の途中で止まっています。今日からクリアを目指してプレイを再開しました。全部本当に面白くて最高最高です。去年はsteamで『The Cosmic Wheel Sisterhood』『My Time at Sandrock』『ゴーストトリック』あたりを遊んだみたいです。そして一年続けたポケスリを計測後のエラー落ちに堪えかねて今日アンインストールしました。キョジオーンかグソクムシャかナットレイが実装されたらまた会いたい。
・以下、お返事になります。『golden_note』ネタバレのため下げます。
・初日に感想をいただけると思っておらず感動しています!ありがとうございます。
・感動的な演出にしすぎると自分の伝えたいものを押しつけすぎる気がして、どちらもさっくりにした(つもり)のでコメントいただけて嬉しいです。キャラデザもかなり悩んだのでホッとしました。
・コメントありがとうございました!
・ゲームタイトルは5月にツイートした通り『金の音人の詩』の予定でしたが、「note」が手紙、音みたいな色んな意味があって収まりがよさそうだったので諸々ひっくるめて「golden_note」になりました。アンダーバーはなんとなく繋がってる方が嬉しいなと思って付けました。同じ理由でスネークケースが好きです。