「印象に残るCM」とは?さまざまな指標で要因を分析
一般的にテレビCMの出稿量、すなわちGRP*を増やすと想起率が向上すると言われていますが、それだけでないクリエイティブ要素も影響することが弊社TVISION INSIGHTSの分析結果でわかりました。
こんにちは!テレビデータのスタートアップ TVISION INSIGHTS株式会社 の 求人宣伝係長(自称) 太田です!こちらは2021年5月24日公開となった弊社の分析結果です!
TVISIONのデータサイエンティストは、クライアント企業のテレビ番組やCMデータの分析をしているだけではなく、自社データの研究もたくさんしています。その結果新しい指数が生まれたり、プロダクトが生まれたすることがあります。興味のある方、ぜひ詳細を見てみてください。
今回の分析結果の詳細は下記です!
弊社の求人情報はこちらです!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?