推定GRPとアテンションデータを同時見られるテレビCM分析ツール!の無料アカウント募集がスタート
こんにちは!テレビデータのスタートアップ TVISION INSIGHTS株式会社 の 求人宣伝係長(自称) 太田です!
昨年、社内横断の一大プロジェクトとして開発されていたTVISION INSIGHTSの新プロダクト「Telescope」ですが、昨年11月にリリース以降もぐいぐいとバージョンアップをしています。
テレビマーケティングに関わる、下記のような方、是非、無料アカウントでお試しいただけましたら幸いです。
※フリーアドレスの方、競合となる企業様、入力情報に不足がある方には無料アカウントを発行できませんので、あらかじめご了承ください。
<Telescopeのコンセプト>
Marketer’s first access to TV data
「すべてのマーケッターのTVデータの入口」
■マーケティング施策全般を担当し、自社ブランドのポジションが気になるマーケター/ブランドマネージャーの方
■テレビ広告の分析は高額になりがち。費用をなるべく抑えてデータをご覧になりたい方
■テレビCMのパフォーマンスを他のデジタル広告と比較したい方
<今後のアップデート方針>
「Telescope」はクライアントの皆様の声を頂戴しながら、アップデートを重ねていきます。現在のところ、下記のようなアップデートを行っていく計画です。
– メディアレビュー・プランニング機能
– キャンペーン・デイリートラッキング機能
Cilck!!
↓
無料アカウント登録のお申込み
※フリーアドレスの方、競合となる企業様、入力情報に不足がある方には無料アカウントを発行できませんので、あらかじめご了承ください。
※Telescopeの紹介ページはこちらです
求人大募集中です!
引き続き、Telescopeのアップデートや、様々なアライアンス・データ連携など事業を拡大中です!
セールス・コンサル・データサイエンティスト・エンジニア大募集中です。