freee使い始め(最初)に考えること
今までは、
経理書類を集めて集めて、
寄せ集めたもので経理処理していたけど・・・
クラウド会計freeeを使って
今までと同じ方法の経理処理だと、
効率悪くて
処理不能に陥る(>_<)
言い過ぎかなぁ~
何を言っているの????
と、思うが・・・・
使い始め(最初)に考えること
銀行口座は、これ!
クレジットカードは、これ!
売上請求書は、これ!
現金払いは、これ!
受け取った請求書は、これ!
つまり、
それぞれ何を見たら良いのか、
まとめる!!
freeeは、
いろ~んなものが、
ごちゃごちゃしていると
とにかく
使いにくい(>_<)
自分の会社の資料など
見直してみてはいかがでしょうか?
何を見る?
これを見ればOK
の、導線がしっかりできると
経理処理がとてもスムーズに
なりますよ~