2月会社説明会のお知らせ
こんにちは!オリゾンシステムズです。
2月の会社説明会の日程が下記の通り決定いたしました。
当日は業界のご説明からさせていただきますので、
IT業界には興味があるけどまだ見始めたばかり、、という方にも
分かりやすくお伝えいたします。
当社に少しでも興味を持った方、ぜひご参加ください!
※選考をご希望の場合は説明会のご参加よりお願いいたします。
■説明会日程(2月)
【本社】(定員10名)※先着順
・2/1(水)14:00~16:00 ※満席
・2/9(金)14:00~16:00
・2/13(火)14:00~16:00 ※残席わずか
・2/21(水)14:00~16:00
【オンライン】
・2/7(水)14:00~15:15
・2/15(木)14:00~15:15
・2/19(月)14:00~15:15
・2/27(火)10:00~11:15
本社あるいはオンラインどちらかお選びいただけます。
※本社の場合は人数制限があります。席が埋まりやすいためお気をつけください。
■内容
・IT業界とは?
・オリゾンシステムズとは?
・職場見学
本社説明会ではオフィスをご案内いたします。
(オンラインの場合はWeb社内ツアー)
・先輩社員との座談会
なぜ当社を選んだのか、現在の仕事内容、就活相談、、等
現場社員と直接交流いただけるお時間を用意しております。
■お申込みフォーム・詳細
https://www.orizon.co.jp/recruit/graduate/seminar.html
最後までお読みいただきありがとうございました!
皆様とお会いできることを楽しみにしております!