今日の積ん読(2019/07/02) たけだ 2019年7月2日 20:40 Yahoo!JAPAN 広告商品アイデアアワードヤフー×宣伝会議「広告商品アイデアアワード」|「広告」を再・発明しよう!広告自体の革新を目指し、新しい広告をフォーマットのyahoo-award.sendenkaigi.com 買いたい気持ちは瞬間で起きる — グーグルが提唱「パルス型消費行動」とは? | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議 6月28日、グーグル コンシューマーマーケットインサイトチームは「ショッピングに関する調査」のメディア向けセミナーを開催し www.advertimes.com AbemaTV × freee × メルカリ × メルペイの分析チームリーダーが語る、自社のデータアナリスト組織の構造と求める人物像2019年5月28日、株式会社メルペイにて「Data Analyst Leaders Talk! #3」が開催されました。logmi.jp ダウンロード copy いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #今日の積ん読