山﨑夢羽辞退
セブカラに出ていたザキ夢羽さんが、
辞退しましたね。
率直にいって安心しました。
あの番組がまるで面白くなかったので、
これでデビューされてもいまいち、と
思っていましたので。
おそらく大半のハロヲタが同じ気持ちだったんじゃないか。
それくらいちょっと番組としてどうなん?な
雰囲気がありました。
我らがミキティーも出てたんですが、
あのスタジオトークがまたまだるっこしくて無い方がまだしもでした。
なんなんでしょうね。
やってる事は日プとそう変わらないのに
決定的に何かが違うんですよね。
サバイバル要素があんま無いからかな···
いや、それより
きっと変にオシャレっぽい作りになってるわりに実は大してオシャレじゃなかったからやと思います。
特にあのプロデューサーが出てきてからが
ヤバかった。
本人がどういう人かまるで知らんから、
あんま悪くいうのもなんですが
とにかく、ひと目で胡散臭く見えたんです。しかもそれが、良い胡散臭さじゃないんですよ。
良い胡散臭さってなんぞやといえば
例えば、立花孝志ですね。
誰がみても素直に胡散臭い。
良くも悪くもカッコつけてないから、狂気を感じる。
ところがあの番組の山田Pにはそこはかとない社会性を感じる。
まだまだ人の目を意識してはる、真人間たらんとする部分がある。
それって普通は当たり前ですけど、
僕からしたらプロデューサーを
みたいわけじゃないから
胡散臭いならとことん胡散臭い方が、
惹きつけられるんですよ。
もしくはもっとわかりやすい権威があるか。
例えばNiZIプロで僕は始めて
J.Y.Pを知ったんですけどあのTWICEを手掛けた人って知ったとたん、
スゴい!ってなりましたもん。
アホみたいやけど、そういうのあった方が
余計なノイズなく見れるんです。
でもあの人の場合、出てくるたびに
ずっと頭の中で「?」が浮かぶばかりで
それで疲れてくるんですよね。
おまけにそこを無理して耐えてたら、
満を持して発表された曲が微妙中の微妙。
これ····誰も得しないやつやんかって
なるじゃないですか。
ていうかザキさんもどうせ出るなら
日プ4でえぇやん。
JO1とINIみたいにME:Iに対抗するグループ
作ってほしいですよ。
IS:SUEがそれやん、と言われたらそうなんやけどやっぱ気持ちとしては
日プをもっかい見たいってのがあるもんでね
どうしてもね·····
それはそれとして、
半月板損傷に関してはお大事にして下さい。
おしまい