2021.11.19

久々に六本木へ
と言ってもバイト先が六本木なだけなので
バイト先に直行したのですが笑

ヒルズにBMWの大きい広告が。
表参道の広告も3Dみたいになっていて
新しいな~と。
迫力満点でしたね。

そしてLINEやインスタの広告がTiffanyの嵐。
ターゲティングされてるのかな(笑)
Tiffany大好きなんだけど、流石に学生にはキツイ金額...
欲しくなるので正直、広告はもう見たくないです、、
これで買っちゃえば策略にはめられたってことですね(笑)

邪魔にならない広告。難しい...
ある程度金額が高いものって実際見ないと買わないですよね。
Tiffany×supremeも興味持たせて、Tiffanyの店舗やサイトに誘導すれば勝ちなのかと考えれば、コラボも納得。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?