議事録作成の効率を最大化する神ツール
\他部署の方からも好評だったのでご紹介!/
皆さん、議事録作成って面倒じゃないですか?
最近は音声認識ツールも増えてきましたが、正直、精度がイマイチで結局手直しに追われていませんか?
そんな悩みを解決する、画期的なGoogle Apps Scriptを活用して議事録爆速ツールを利用してます。
このツールでできること
話者登録&プルダウン選択:
議事録のサイドバーに話者を登録できます。
プルダウンメニューから話者を選択するだけで、議事録に名前が自動入力されます。
議題を簡単に見出し追加:
議題をサイドバーに入力し、ボタンをクリックするだけで、見出し3で議題の項目が追加されます。
To-Doリスト作成:
議事録作成中にTo-Do項目を思いついたら、サイドバーから簡単に追加できます。
タイムスタンプ自動挿入:
ボタンをクリックするだけで、現在の時刻が議事録に挿入されます。
議事録を一瞬でリセット:
議事録の内容を全てクリアし、新しい議事録作成をスムーズに開始できます。
Googleアカウントをお持ちの方であれば、誰でも使える!
上で紹介したツール【tl;dv】をセットで活用すると最強!議事録サイドーバーツール、ぜひ、使ってみて!!
★購入特典★
・ツールの便利機能も随時バージョンアップ!
・買い切りだからバージョンアップ版も使用可能!
すぐ使えるツールURLと最初だけ必要な設定方法をお伝えします。
☟
ここから先は
799字
¥ 500
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?