one moreのリピート方法
この記事では、宅配クリーニングone moreをリピートでご利用頂くときの方法について書いています。
0.発送に必要な物を確認!
前回のクリーニング完了品と合わせてリピート発送用のキットをお送りしています。下記の必要物品がお手元にあるかご確認下さい。
もし、手元にない物がある!紛失してしまった!という場合は
公式LINE または、公式サイトお問い合わせページ
にてその旨をお伝えください。改めてお送りさせて頂きます。
1.Webでのご注文は必要ありません。
公式サイトでのお申し込み、BASEでのクリーニングパック購入は必要なく、そのまま工場へお送りください。
2.衣服をバッグに詰める
クリーニングを依頼したい衣服を集荷バッグに詰めてください。
バッグに詰める際には、雨濡れ防止のために「ビニール袋」にて衣服を包んだ上でバッグにお入れ頂くのがオススメです!
3.申込用紙に点数とお支払方法を記入
申込み用紙にバッグに入れた衣服の点数をご記入ください。
お支払い方法のご希望をご入力ください。お支払いは代引き・振込・ネット決済Paypalよりお選び頂けます。
※補修について
クリーニングと合わせてほつれ・破れ等の衣服の補修を承れます。
「おまかせ補修」をお申込み頂くと、こちらで気が付いた所を2000円を超えない範囲で補修致します。合計で2000円を超える程補修箇所が多いまたは重度な箇所がある場合には、ご連絡を差し上げます。
4.ゆうパックに集荷を依頼し発送
日本郵便へ集荷を依頼し、集荷バッグを当工場へ発送してください。集荷はWebでもお申込み頂けます。
もしくは、全国のローソンからでも発送することができます。
5.工場到着→料金確定&お支払い
工場に到着次第、検品をし、料金を確定致します。料金が確定しましたら、LINEまたはメールにて料金内容とお支払い方法をご案内致しますので、クリーニング品が工場より発送される前までにお支払い下さい。
※料金表はこちらになります
6.クリーニング完了品受取!
工場到着より二週間程度でクリーニング品を発送致します!事前にご希望配達日時をお聞きします。
お受け取りされたら、クリーニング完了となります!
いかがでしょうか。
もし、ご不明な点等ございましたら、公式LINE または、公式サイトお問い合わせページよりご連絡くださいね!
皆様の大切な衣服に再度お会いできるのを楽しみにしております!