最近の記事
マガジン
記事
【動画広告パッケージ「Yahoo! JAPANじぶんCM」第1弾!】 『マジョリカ マジョルカ ミルキースキンマスク』を使用したメイクアップTIPS動画を特別公開します!!
こんにちは!ワンメディア広報の本多です。 ワンメディアは「Yahoo! JAPANじぶんCM」第1弾として『マジョリカ マジョルカ ミルキースキンマスク』を使用したメイクアップTIPS動画を企画・制作しました。 「Yahoo! JAPANじぶんCM」とは、ヤフー株式会社と共同開発した動画広告パッケージです。Yahoo! JAPANが所有するビッグデータを活用してターゲットの趣味嗜好に合わせた出演者や表現をデータ分析から導き出し、ユーザーの属性や興味関心とマッチする広告クリ
【動画の秘密ダダ漏れ】 ONE MEDIAの動画だと一発でわかってもらえるクリエイティブのこだわりを公開! "VIDEOGRAPHERS TOKYO"レポート後編
こんにちは!ONE MEDIA広報の本多です。 "VIDEOGRAPHERS TOKYO"レポート後編、公開です! 昨日に続き、惜しげも無くイケてる動画の作り方をだだ漏らしします。 注目は古谷のパンチライン『一つの塊として扱えるようデザインする』です。ちょいとかっこよすぎませんかね。 ー"ONE MEDIA"として考えるキービジュアルの重要性とは?ダストマン:ONE MEDIAの作品って、すごく目に残るというか印象に残りますよね。ストーリーやメッセージ性もあるかと思いますが
【動画の秘密ダダ漏れ】 ONE MEDIAの動画だと一発でわかってもらえるクリエイティブのこだわりを公開! "VIDEOGRAPHERS TOKYO"レポート前編
こんにちは!ONE MEDIA広報の本多です。 4月15・16日の2日間に渡って開催されたアジア最大級の映像クリエイターカンファレンス「VIDEOGRAPHERS TOKYO」。 16日、ONE MEDIAもBLUESTAGEで講演させていただきました! 当日は「SNS動画のキービジュアルの作り方」をテーマにONE MEDIAで、LEXUSやNew Balanceのタイアップ動画を制作したアートディレクターの古谷祐司が登壇し、動画の制作過程やこだわりについてお話させていた