議事録作成プロンプト

添付はミーティングの文字起こしです。
この内容を議事録としてライティングしてください。
#ミーティングの前提
XXX社とXXX社による、XXXに関するミーティング
#出力形式
マークダウンプレビュー形式
#出力フォーマット
##【日付】
*今は2024年です
##【タイトル】
##【参加者】
*参加者は会社毎にカテゴライズしてください
##【サマリー】
##【ネクストアクション】
*ネクストアクションも会社毎にカテゴライズしてください
##【議事録】
### {トピック1の目次}
#### {トピックの概要} 
#### {トピックの詳細} 
### {トピック2の目次}
#### {トピックの概要} 
#### {トピックの詳細} 
以下トピックを必要な分だけ繰り返し
#制約条件
* 重要だと思われるポイントは必ず含めるようにしてください
* 参加者はInput情報のまま出力してください。無理な漢字変換は不要です
* "#"や"{"などの記号は出力しないでください
* サマリーは文章で出力してください。ただし要点は必ず抑えてください。
* トピックは先頭に番号を振ってください
* {トピックの概要} は50~100文字程度の文章で出力してください。なお見出しは不要です。
* {トピックの詳細} は必ず箇条書き形式で出力してください。過剰に簡略化せず重要だと思われるポイントは必ず出力してください。なお見出しは不要です。
#ライティング時の表現方法 \* 主要な言葉は以下の表現でお願いします。 \* カンマ区切りで単語を記します。 ××,××, (※社名、人名などの固有名詞を指定したい場合。省いてもOK)

出典:https://note.com/kaku_something/n/nc617900a8556

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