UnrealEngineのキャラクター周りのクラスの種類と関係性と利用方法
Character Class(キャラクタークラス)
ゲームのプレイヤーキャラクターやNPCキャラクターの基本となるクラス。Pawn Class(ポーンクラス)
ゲーム内のモブキャラクターやオブジェクトを表すクラス。AnimInstance Class(アニムインスタンスクラス)
キャラクターアニメーションを管理するためのクラス。CharacterMovementComponent Class(キャラクタームーブメントコンポーネントクラス)
キャラクターの移動を制御するためのクラス。SkeletalMeshComponent Class(スケルタルメッシュコンポーネントクラス)
スケルタルメッシュを操作するためのクラス。AnimationAsset Class(アニメーションアセットクラス)
キャラクターやオブジェクトのアニメーションを管理するためのクラス。
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