見出し画像

間違った商品説明

「この商品は、私たちが試行錯誤を通じて長年の歳月を経て、ついに完成させたものです。自信を持ってお薦めします。どうぞご購入ください。」
といったように、売り手側の論理を全面に出したメッセージです。

「あなたは、〇〇で悩んでいませんか? この商品は、あなたのそんな悩みを解決します。今すぐお申し込みください。」
といったように、「あなた」にとってこの商品はどういうものなのかが書かれたものです。

お客様は自分に関係があると思ったものしか読みません

ここから先は

1,058字

¥ 120

期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる

よろしければ、サポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。