経営者のための数字力・最終章
これまで9回に渡り経営者のための数字力についてまとめてきましたが、ひとつだけ言えることは、赤字になる会社は、必ず赤字の原因があります。
それを克服できないのは、トップに原因があるのです。
逆に言えば、トップの行動次第で黒字にも転換できるということです。
では、赤字を黒字にするのに、どれくらいの期間を目安にしたらいいでしょう?
黒字の目処を立てるには、ビジョン偏重型と数字偏重型を兼ね揃えた思考パターンが役立つと考えています。
まずは、第一章から振り返ってみて、独自の答えを見つけてください。
ここから先は
15字
¥ 980
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
よろしければ、サポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。