![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/96429957/rectangle_large_type_2_265b30b48b4e9259f6a38bbcd697e3af.png?width=1200)
戦略のつくり方・第三章
自社の事業を分析するためには、業績に直結する
商品・市場・流通チャネルを明らかにする必要があります。
商品ごとの資源を分類し、顧客ニーズに応えるための市場を特定し、
商品と顧客を結びつけるための流通チャネルを選定していきます。
今回は、それらの基準づくりについて解説したいと思います。
ここから先は
1,369字
¥ 100
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
よろしければ、サポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。