広告目的の細分化

こんばんは!

昨日のPIVOTの投稿を、PIVOT関係者の方々が見つけて拡散してくださって、多くの人に見ていただけて嬉しい限りです。

本当にPIVOTの方々の温かさが伝わってきます。

今日は広告の目的の細分化、ということで、広告というものを経営学という学問に基づいて分解しています。

日常生活を送っているだけで多くの広告を目にするようになりましたが、広告を見ても何の広告かわからない…って思ったことありませんか??

国内外で話題になった、新宿東口の猫↓↓

新宿東口の猫

立体的で飛び出してきそうで凄いし可愛い!!けど、これも広告の一つです。さて、なんの広告でしょう??

基本的に、広告とは、大きな視点で見れば、サービスを使ってもらうこと、商品を買ってもらうことですが、

そこからさら3つに分けていこうと思います。



ここから先は

837字 / 3画像

【おおくぼもえの挑戦ラボ】会員登録

¥550 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?