お客様が来てくださる理由の一つが"価格"。安い高いではなくリーズナブルかどうかがキーになっています
来店理由の大きなキーとなると考えられるのが
" リーズナブル=手頃な価格である "
「この内容でこの価格なら払いたい」
と思ってもらえるという事です。
お手頃価格とは
金額が低いと思われる事もあるようですが
そうではなく、
サービスの内容が対価に見合っている
もしくはそれ以上に価値を感じる
と言う意味合いが近いと思います。
つまり20000円でも通い続けたいサロンもあれば
4000円でも高く感じるネイルサロンなら行かない。
技術・サービス・人柄・環境など
お客様がどれが良いと感じるか、もしくは全てかもしれません。
ネイリストさんが無理をせず経営できて
お客様も心地よいサロンが見つかり
ピタッとハマるといいですね。
そんなお手伝いも今後できたら良いなぁ…
OKAWARIのつぶやきでした🍚
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読んでくださってありがとうございます。「気持ちがホッとした」「こうやってみようかな」のきっかけになれたら嬉しいです。OKAWARIがネイリストさんにとってお守りみたいに寄り添えますように。