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“見えない部下”たちを、どうまとめればいいのか?

コロナ禍が再燃する中、テレワークに移行する企業が増えています。
東京都は2月7日までの期間、週3日、社員の6割以上をテレワークに移行することを企業に求めています。また、それに応じる企業には補助金も出すとのこと。

そうした中、ハードの面では、テレワークへの移行が進みつつあるものの、ソフト面、とくに、部下に対するマネジメントについては、ほとんどの職場で手付かずで、現場任せになっているのが実状です。

目の前にいない“見えない部下”たちを、どうやってまとめていけばいいのか?

その問題を解決する方法を説いた連載の4回目の記事が、ダイヤモンドオンラインで掲載されています。

ぜひ、ご覧ください。
https://diamond.jp/articles/-/258138

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