分かりにくい厄災 その名はコウモリ
スプライト #39 〜スプラトゥーン3のハイライト〜
今日のバイト 業務日報
今日の目標
でんせつ120
今日の業務内容・成果
前回に引き続きシェケナダム回。でんせつ120目標でやってみました。昨日プレイしているハズなのに、シェケナダムってだけで緊張してしまうのは何故でしょうか笑。
初手からヨコヅナクリア出来ました。これは嬉しかったです。ヨコヅナは流石にもう慣れてきました。タッちゃんに比べるともう付き合いが長すぎて笑。
ただやはりWAVE3突破率が低いです。昨日よりも低い感じですね。
見ての通り、通常WAVEは前回と同じく鬼門のようです。なんというか広すぎるんですよね。桟橋、網の向こうとやたら広大。ホント択に迷うステージだと思います。
結局下がったり上がったり現状維持だったり…。ジリジリ押し引きを続けましたが断念。ハイスコアはでんせつ110と目標の120まであと一歩でしたが、疲れてしまったため退勤となりました。
良かった点
なんだかんだでたつじん落ちもせずでんせつ100前後で立ち回れたのは嬉しいです。数ヶ月前は考えられない状況です。これは素直に成長を喜びたいです。
改善点
飴玉撃ちは意識しましたけど、肝心の本体への関与がまだまだ弱いです。見た目はホントしょぼい出で立ちなのに、デスをもたらす災厄っぷりはダントツなんですよね。
なんか舐めてかかっちゃうんですよねぇ。雨降って困るのは分かっているのですが、どうも分かりやすいオオモノに走ってしまう。本当もどかしいです。ここらへんの優先度が本当分からないです…。
その他共有事項
付き合いが長いからかヨッちゃんは報酬をケチりまくりですね。許せません。
↑今回のプレイ動画。自分で振り返る用に編集したので長いですが。
↑これは2分くらいです笑。
次回の目標
お次はもっと緊張しちゃうドンブラコ…。でんせつ100目標で。とはいえたつじん落ちももちろん覚悟しております。沢山触って慣れる回と割り切って楽しもうと思います。
ではでは現場からは以上です。おつシャケでした!
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