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【月商1000万円TikTok運用代行】TikTok運用代行のご依頼をお断りいたしました

こんにちは!

TikTok運用代行の
“荻原 空(そら)”
と申します。

SNSから集客・採用をしたい・・
そもそもTikTokをやるべきかどうか分からない・・

弊社はSNSをどのようなお客様に対してもおすすめしているわけではありません。
なぜなら状況によってSNSを取り入れるべきか取り入れないべきか変わるからです。

今回この記事では
TikTok運用代行をお断りした理由についてお伝えしています。

この記事を最後までお読みいただくことで
実際の事例を介してSNSを取り入れるべきかどうかご理解いただけます。

弊社はありがたいことに
現在、30社様以上の法人様とのお取引があり
月商でいうと月800万円〜1000万円を継続的に達成しております。
(2023年7月時点)

このうち月商500万円〜800万円は
TikTokなどのSNS集客によって売上を作らせていただいております。

また弊社には従業員が20名以上おり
そのうちの9割以上はSNS経由にて採用させていただきました。

このように弊社は
SNSから大きな恩恵を得ることができており
効果実証済みの情報をお伝えさせていただきます。


TikTok運用代行のご依頼をお断りの背景

海外就職支援事業をされている方からご連絡をいただき

お話しをお聞きしたところ
・市場に競合がいない
・Instagramフォロワー数1.9万人
・1回のセミナー集客数500人

という状況で
そこからさらに
集客数の増加と売上アップのため
"TikTok運用代行を検討している"
とのご相談でしたが
お断りいたしました。

理由はこれ以上
集客数を増やしても

"売上は上がらない"
ことが判明したからです。

どういうことかと言うと
・商品設計
・コンバージョン率
の精度が低く

生徒に問題があり
新規集客を増やしても

上記の2つを改善しなければ
バケツに穴が空いているような形で
売上に繋がらないからです。

もちろん
新規集客は大切ですが

“リピート率”
“成約率”
を上げることに
時間とお金などのリソースを割いた方が良いと思い
お断りしました。

・そもそもTikTokをやるべきかやらないべきか
・やるならどのような運用戦略でどんな動画を制作するのか
・やるべきでないなら何をしていくべきなのか

誠心誠意、ご相談に載らせていただいております。

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を配布しております。

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さらに上記公式LINE内にて
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1万フォロワー達成マニュアル

をプレゼントさせていただいております。

事業全体の設計を踏まえた上で
個別の無料相談を承っておりますので
集客、採用、経営にお困りの方は

公式LINEよりお問い合わせください。
誠心誠意、御社の課題解決に向けて関わらせていただきます。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

運営者:
エシカル・スカイジャパン株式会社
代表取締役 荻原空(おぎはら そら)

”絆”経営を軸に、TikTok集客専門家として活動。

自身のフォロワーは4万人を超え、
運用代行した再生数は1億再生を超える。

その経験をもとに、価値ある情報と経験を世の中に伝え、
経済の循環を生み出すTikTokマーケターとして活躍。

現在は、一般の方100名以上・著者・
100店舗年商30億円グループ社長・プロスポーツ選手の
TikTok運用・コンサルティングを行っている。

運用代行事業では数十社を超える企業様のサポート中。

【各SNS】

■Instagram
https://www.instagram.com/sora.ogihara0612/

■Twitter
https://twitter.com/yumekokorozashi

■TikTok
https://vt.tiktok.com/r3LKdh/


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