【月商1000万円TikTok運用代行】集客・採用に繋がる動画構成の勝ちパターンを掴みました
こんにちは!
TikTok運用代行の
“荻原 空(そら)”
と申します。
・集客・採用に繋がる動画構成が分からない・・
・SNS運用に関して戦略を立てることができない・・
TikTokといえば
“動画をバズらせて集客する”
というイメージを持っている人が多いのではないでしょうか?
実は
動画をバズらせることと
集客に繋がることは話しが別で
動画構成・アカウント設計によっては
いくら動画の再生回数を伸ばすことができても
集客に繋げることが難しい場合があります。
弊社はありがたいことに
現在、30社様以上の法人様とのお取引があり
月商でいうと月800万円〜1000万円を継続的に達成しております。
(2023年7月時点)
そのうちの
月商300万円〜500万円は
“TikTokを起点としたSNS”
を活用することで売り上げることができています。
なぜそんなことができるのか?
それは
“動画を通じてお問い合わせいただくための動画構成”
に関して勝ちパターンを掴んでいるからです。
現在弊社のアカウントで投稿をしている動画スタイルは主に2つあり
その2つのスタイルの動画から実際に集客に繋がっております。
ぜひご参考にしていただけたらなと思っています。
1つ目
“行動導線上コンテンツ”
行動導線上コンテンツというと
聞き慣れない方が多いかもしれませんが
1日の仕事ルーティーンや
クライアント様とのご撮影風景
事業にかける想いなど
お客様と関わる姿勢を全てを見せます。
これを実店舗や企業様に置き換えると
エステサロンなどの集客であれば
・ご来店に至る経緯
・実際にご来店からサービスを受けるまでの流れ
などの投稿が挙げられます。
2つは
“フィクション動画”
です。
“対お客様” とのやり取りだったり
“対従業員” とのやり取りを
リアルに再現し
1分半ほどのショートドラマの中に
心理的な葛藤や誠心誠意向き合う姿勢
実績などを盛り込みます。
“感情設計”を意識することで
社長の想いに共感してくれたり
サービス・商品に興味を持ってもらえたり
その後の導線設計まで整えることで
集客・採用に繋げることができます
弊社は毎月15社様限定で
“無料個別相談”
を承っております。
事業全体の設計を踏まえた上で
個別の無料相談を承っておりますので
集客、採用、経営にお困りの方は
下記の公式LINEよりお問い合わせいただけます。
ここまでお読みいただきありがとうございました。
【TikTok運用代行 無料相談⇩】
運営者:
エシカル・スカイジャパン株式会社
代表取締役 荻原空(おぎはら そら)
”絆”経営を軸に、TikTok集客専門家として活動。
自身のフォロワーは4万人を超え、
運用代行した再生数は1億再生を超える。
その経験をもとに、価値ある情報と経験を世の中に伝え、
経済の循環を生み出すTikTokマーケターとして活躍。
現在は、一般の方100名以上・著者・
100店舗年商30億円グループ社長・プロスポーツ選手の
TikTok運用・コンサルティングを行っている。
運用代行事業では数十社を超える企業様のサポート中。
【各SNS】
■Instagram
https://www.instagram.com/sora.ogihara0612/
■Twitter
https://twitter.com/yumekokorozashi
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