【月商1000万円TikTok運用代行】経営の見るべき指標を見誤ると集客・採用には繋がりません。
こんにちは!
TikTok運用代行の
“荻原 空(そら)”
と申します。
・大量行動を継続しているのになかなか結果に繋がらない・・
・SNSを毎日投稿しているのに集客・採用のお問い合わせがこない・・
経営やSNSの運用には
“見るべき指標”
が存在します。
この見るべき指標を把握していなかったり
指標の数値を追うことができていなかった場合
残念ながらいくら大量行動を継続したとしても
数字を積み上げることが非常に難しいです。
弊社はありがたいことに
現在、30社様以上の法人様とのお取引があり
月商でいうと月800万円〜1000万円を継続的に達成しております。
(2023年7月時点)
そのうちの
月商300万円〜500万円は
“TikTokを起点としたSNS”
を活用することで売り上げることができております。
また弊社には従業員が20名以上おり
そのうちの9割以上はSNS経由にて採用させていただきました。
なぜそんなことができるのか?
結論は
“見るべき指標を管理しているから”
です。
僕自身
"経営 = 見るべき指標を管理すること"
だと考えております。
・リスト数
・お問い合わせ数
・ご成約数
など
見るべき指標を明確にして
"それ以外"
の数値は一切見ません。
この行動をすれば
⬇️
この結果が出るよね
という指標を設定し
その数字に異常がないか
バランスが取れているか
日々チェックし
コントロールしています。
ここの抑えるべき指標が明確でないと
行動が結果に反映されにくく
何を頑張れば良いか見えなくなってきます。
そしてこの考え方は
経営だけでなく、すべての物事にあてはまります。
もちろん
TikTok運用代行にも当てはまります。
闇雲に
再生回数のみを追っていても
"集客・採用"
には繋がりません。
再生回数は
集客・採用に繋げるための
"認知"
という一要素にしか過ぎません。
その認知に対して
どれだけ接触できたか
買わない理由を減らして
買う理由を増やし
どれだけ成約につながったのか
TikTok運用代行は
・商品設計
・導線設計
すべてが噛み合っていないと
なかなか集客・採用には繋がりません。
弊社は毎月15社様限定で
“無料個別相談”
を承っております。
事業全体の設計を踏まえた上で
個別の無料相談を承っておりますので
集客、採用、経営にお困りの方は
下記の公式LINEよりお問い合わせいただけます。
ここまでお読みいただきありがとうございました。
【TikTok運用代行 無料相談⇩】
https://lstep.app/Tr09Dcn
運営者:
エシカル・スカイジャパン株式会社
代表取締役 荻原空(おぎはら そら)
”絆”経営を軸に、TikTok集客専門家として活動。
自身のフォロワーは4万人を超え、
運用代行した再生数は1億再生を超える。
その経験をもとに、価値ある情報と経験を世の中に伝え、
経済の循環を生み出すTikTokマーケターとして活躍。
現在は、一般の方100名以上・著者・
100店舗年商30億円グループ社長・プロスポーツ選手の
TikTok運用・コンサルティングを行っている。
運用代行事業では数十社を超える企業様のサポート中。
【各SNS】
■Instagram
https://www.instagram.com/sora.ogihara0612/
■Twitter
https://twitter.com/yumekokorozashi
■TikTok
https://vt.tiktok.com/r3LKdh/