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こんにちはEmotion運営事務局です📢
皆様からいただくよくある質問をまとめてご紹介しています!
ご利用される上でのご参考にしていただけますと幸いです😼


Q.ポイント購入方法は何があるの?

【iPhone】
キャリア決済、クレジットカード決済、iTunesカード決済が可能でございます。
【Android】
キャリア決済、クレジットカード決済、GooglePlayカード決済が可能でございます。

Q.購入したのにポイントが追加されない場合は?

購入後にポイントが反映されていない場合は、以下をご確認の上お試しくださいませ!
①アプリを立ち上げ直し、再度「ポイント追加」ページを開く
※アプリのアンインストールではなくタスクの削除でございます。

②立ち上げ直しても反映されない場合
アプリ内「設定」→「お問い合わせ」よりご連絡ください。
※サポートで対応させていただきます。

Q.通話が繋がらない/すぐきれてしまう場合は?

下記手順にて改善される可能性がございます🌐

・Wi-Fiのオン/オフを切り替える
・アプリタスクを終了してアプリを立ち上げ直し再ログインをする
・iPhoneの場合、端末設定より「おやすみモード」、「集中モード」をオフにする

Q.連絡先は交換していいの?

チャットや通話にて、双方合意の場合は禁止としておりません!
ただし、一方的に送り付ける・執拗に要求するなど、お相手の方の迷惑になる行為はお控えいただきますようお願いいたします🙇
※プロフィールや掲示版等、不特定多数の方が閲覧する場所での交換要求やIDの掲載などは禁止となります。
また、発生した問題に関しまして、アプリ内外に問わず弊社は一切の責任を負いかねますのでご注意くださいませ。

Q.通知設定について

アプリを開いていなくても、お相手からのメッセージ受信など、便利な通知を受け取ることができます!
受け取る項目はアプリ内「設定」から設定できます💡

Q.機種変更後、データの引き継ぎについて

〈機種変更前にやること〉
アプリ内「マイページ」→「設定」→「メールアドレス登録」より、管理しやすいメールアドレスとパスワードをご設定ください!
〈機種変更後にやること〉
機種変更後、新しい端末からの再ログイン時に「ログイン」ボタンよりご登録のメールアドレスとパスワードを使用してログインをお願いいたします👍

ここまでお読みいただきありがとうございました😼
本記事をみても解決しない場合や、他にも質問や気になる点がございましたら、アプリ内「マイページ」→「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせくださいませ📩


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