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UIUX大幅改善! 2025年3月の「カンリル」アップデート内容をご紹介

みなさん、こんにちは!
株式会社アンドエーアイ 広報チームです。

2025年3月3日、弊社で開発・運営している勤怠管理システム「カンリル」のアップデートが実施されました!㊗️
「え、何が変わるの?」と思ったあなたに向けて、今回は「カンリル」のアップデート内容をご紹介します!💪🔥


1. 動作スピード・操作性が大幅に向上

打刻や申請作業が、これまでと比較すると魔法のようにサクサク進むようになりました!🪄
特に、共有打刻をお使いの皆さん! 「始業直前に大行列…」そんなストレスとはもうおさらばです😆

さらに、全体的に細部のUI調整も行っています。

  • ボタンの配置を調整

  • エラーメッセージをより分かりやすい文言に変更

これまで以上にストレスフリーで、直感的かつ快適な操作性を実現しました!

2. 勤務記録の変更履歴画面のUI修正

「この申請、誰がいつ承認/却下したの?」
そんな疑問を一瞬で解決できる勤務記録の変更履歴画面のUIを調整し、見やすさも大幅アップしました!

情報がスッキリし、問題発生時の管理者の皆さんの確認作業もより一層簡単になりました!😳

勤務記録の変更履歴画面

※管理者/アプリ版のみの機能となります。

3. 当月の出勤簿を、リアルタイムで出力可能に!

これまでは締日が過ぎるまで当月の出勤簿が見られない仕様だったため、「締日前に事前に出勤簿形式で把握したい」というお声を多くいただいておりました。

そんなお客様の声にお応えし…ついに!「カンリル」で、出勤簿が当月でも出せるようになりました!🙌

給与計算や勤怠チェックの準備が早くできるようになり、労務管理がさらにスムーズに進められます!

データ出力画面

※管理者/Web版のみの機能となります。

4. 残業グラフがさらに見やすく進化!

残業状況画面に表示される棒グラフや円グラフが、さらに使いやすく、見やすくなりました。
一層データを把握しやすくなり、残業状況の分析もサクサク進みます。

残業状況画面

最後に

日々の勤怠管理業務のストレスを軽減し、より効率的になれば、皆さんの働きやすさもグッと向上するはず。今回のアップデートでは、この記事で記載した内容のほかに、もっと細かいUIの調整やお問い合わせいただいたバグの修正も多数実施されます。

私たちは、これからも皆さんの声に耳を傾け、より便利で使いやすいシステムを目指して改善を続けていきます。小さなことでも「こうなったらいいのに」と思うことがあれば、ぜひお聞かせください。皆さんと一緒に、よりよいシステムを作っていければと思っています。

これからも、進化し続ける「カンリル」をどうぞよろしくお願いいたします!

勤怠管理アプリ「カンリル」とは

「カンリル」は、従業員300名までの中小企業に向けた業界最安水準の勤怠管理サービスです。直感的なUIと豊富な機能設定のサービスを圧倒的な低価格で提供することで、中小企業の効率的な勤怠管理を支援します。従業員1人あたり月額99円〜で利用でき、専用端末不要ですぐにご利用いただけます。

サービス概要

名称:KANRIL(カンリル)
完全版公開日:2024年2月1日
利用料金:月額2,980円〜
アプリダウンロード:
[iOS] https://x.gd/3lZSG
[Android] https://x.gd/H76gJ
[PC] https://web.kanril.net/
ホームページ:https://kanril.net/

🐯「令和の虎」に挑戦者として出演させていただきました!

Youtubeにてご視聴いただけます!

会社概要

社名:株式会社アンドエーアイ
代表取締役会長:松永 佳悟
代表取締役社長:西 真央
東京オフィス:東京都港区高輪4-22-11 Village高輪3F
設立年:2018年4月18日
事業内容: AIサービス / スマートフォンアプリ開発
公式ホームページ: https://andai.net/