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【コロナ禍における外食業界のDX化アプローチ・6】過熱する「口コミ」と向かい合うべき課題とは by 週刊BCN

こんにちは
イデアレコードの左川です。

「コロナ禍における外食業界のDX化アプローチ」というテーマで週刊BCNに寄稿していますが、第6回の過熱する「口コミ」と向かい合うべき課題とは、がリリースされました。

近年、外食業界では紙のアンケート用紙のシステム化が進み、インフルエンサーを使った施策が盛り上がりを見せ、Googleビジネスプロフィール(GBP)でのレビューに力を入れるなど、「口コミ」対応が加速している。今回は外食業界の「口コミ」に対するアプローチを紐解きながら、DX化アプローチの余地について提示したい。

週刊BCN「【コロナ禍における外食業界のDX化アプローチ・6】過熱する「口コミ」と向かい合うべき課題とは」より

「口コミ」の重要性と有効性が高まるとともに関連サービスも増えております。そんな中、「情報の発信側」と「情報の閲覧側」の両者が知っておくべき事項をまとめているので、興味のある方は是非!


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