『職場のルールブック』作成してみませんか?
働きやすい環境づくりのために
『職場のルールブック』作成してみませんか?
<職場のルールブック>ってなに?
就業規則をもとに、職場内のルールやルールに込めた
経営者の思い・考えをわかりやすく、
より具体的に表現し、小冊子にまとめたものです。
職場のルールブックには、就業規則に定められている規定が
わかりやすい言葉やイメージで表現されています。
ルールだけではなく、経営理念などの経営者の思いも一緒に
従業員の皆さまに伝えることができます。
ルールブック導入にはこんなメリットがあります!
1.社内のルールを従業員にわかりやすく伝えられる
2.採用がしやすくなる!離職が減る!
3.従業員教育のツールに使える
4.経営者と従業員の信頼関係が深まる
社労士・行政書士はまぐち総合法務事務所
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