大阪府東大阪市 O様 起業パックの設置に行ってきました

こんにちはオフィスサポートドットコムです。

今日は大阪府東大阪市O様での2名様の起業パックの設置に行ってきました。
こちらのお客様は現在の営業所を開設される際に弊社の起業バリューパックを初めてご契約いただきました。

起業バリューパックは複合機、パソコンの他にビジネスホンやデスク・チェア・書庫といったオフィス家具もセットになっておりますが今回は、
複合機・パソコン・一般電話機・デスク・チェア・ハイカウンター・お客様が以前ご使用していたドットインパクトプリンターをご希望だったので、そちらも含めてリースのご契約をいただきました。

ちなみにパソコンは導入前にしっかり初期設定やメール設定させていただいていますので、現場ではパソコンとWi-Fi、複合機、プリンタの接続のみでした。

ここからは現場での様子です

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O様の事務所に着くと、すでにデスク・チェア・ハイカウンターが設置されていましたので、弊社からお持ちした複合機・パソコン・一般電話機・Wi-Fi・プリンターを順番に搬入、設置させていただきました。
新しい事務所でしたので、お客様と相談しながら使いやすい事務所になるようご指定の場所へ設置していきます。
前述のとおり初期設定等は前日までに済ませておりますので、電源ケーブルを配線しつつ繋げれば作業は完了です。
今回O様の方で電源タップ(たこ足配線)をご用意いただいていたのでとてもスムーズにご希望に場所に配置できました。

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複合機、パソコン、一般電話機を設置し終えて最後にプリンタを設定しようとしていたのですが、ここで専用のケーブルが別売りなことが判明。。。
O様が前の事務所で同じものを使用していたため後日持ってきて繋ぎ直すことになりました。

多少のイレギュラーはございましたが、プリンタ以外の設置作業が無事完了しました。

トータルで2時間ほどですべての作業が完了しました。

今回は、起業して営業所を作るためにオフィス機器と家具一式リースいただきましたが個々でもリースは可能です。
例えば、複合機の調子が悪くなってきた・・・パソコンが重たくて作業が進まない・・・など些細なことでも構いませんのでご相談ください→こちら
複合機やパソコン、その他のオフィス機器のみでのリースも可能ですのでお客様のご要望に合わせてご提案させていただきます。

O様ありがとうございました。

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