
Column 【WORKUS管理者様必見!】自社スペースや会議室の管理機能がUPDATEしました!
自社拠点利用の機能をアップデート致しました!
ぜひ、WORKUSを自社拠点の座席や会議室予約にもご利用ください♪
1.自社拠点の予約可能期間が最大180日先まで設定可能に!
WORKUSの自社拠点管理機能で席や会議室を予約する際に、今までは1か月先までの選択が最大でした。
この度、予約期間が最大180日先まで選択可能になりました。
管理者様が自社拠点の予約可能期間を先まで設定することで、社員の皆さまは少し先の予定でも、座席や会議室を予約することができるようになります。

■管理者様操作手順
WORKUSを開く > その他 > 管理画面 > SPACE > 拠点管理 > ワークスペース会議室一覧 > 該当拠点の「編集」をクリック > 対象の「予約可能期間」欄を選択 > 「更新」を選択し、内容反映
2.拠点情報に補足事項の記載が可能に!
拠点情報に補足事項の記載が可能になりました。
拠点を使う際の注意事項やよくある問い合わせ事項を記載しておくことで、管理者様の拠点運営の負荷軽減につながります。

■管理者様操作手順
WORKUSを開く > その他 > 管理画面 > SPACE > 拠点管理 > 拠点一覧 > 該当拠点の「編集」をクリック > 「補足事項」欄に記入 > 最下段の「確認」を選択 > 「登録」にて内容反映
WORKUSを自社拠点管理にも使って体感してみてください♪
WORKUSサポートページ
法人会員様はこちら:http://support.workus-web.com
個人会員様はこちら:http://consumer-support.workus-web.com
WORKUSサービスサイト:https://ofaas.jp/workus/