Twitter認証で「このアカウントはすでにログインしています。」とエラーが出た場合の対処法について
現在、Twitterサービスの認証不具合から「このアカウントはすでにログインしています。」という表示でサービス利用いただけてないユーザー様がいらっしゃることを確認しております。
対処方法
Safari・Chromeのどちらかにてブラウザ版Twitterにアクセスする。(※アプリ版Twitterを開かないようにご注意ください → 「Twitterで開きますか?」には「いいえ」をタップしてください
ブラウザ版Twitterにログイン済みの場合、一度ログアウトする。
同じブラウザでキャンペーンへアクセスし、再度新規登録を行う。
上記で解消しない場合
Twitterアプリを一度削除した後
ブラウザでキャンペーンへアクセスし、再度新規登録を行う。
Twitterを再度インストール
※もしPCお持ちのユーザー様でしたらPCからご実施いただくことで解消する可能性がございます。
https://twitter.com/OceanDict/status/1660896376241410049
お問い合わせ先
以下お問い合わせフォームからご連絡いただければサポート対応させていただきます。
不具合の原因について
こちらTwitterのサービス認証における不具合のため、現在上記の対応で解決いただく以外に方法がございません。
なお一度アカウント作成いただいた後は、Metamask認証だけでログインすることができますので、アカウント作成後についてはMetaMask認証をご利用いただけますと幸いです。