
【グラブル】2025水古戦場 150hell フルオート49秒
リザルト

編成



ハイラ2、シャレム12、ガブ3、ハーゼ1off
TA率
ガブ2 :50
ハーゼ3:20
ハルマル:10
ハーゼ :マントゥ・デュ・ルワ20
シャレム:サポアビ50
ガブ :LB10+指9+覚醒5+基礎3
リロあり36秒。極稀に倒せない時があったのでキャラのプラスも推奨。オロジャイ入れてガブ1外せば時間そのままでダメージに余裕がありますが、時間が変わらないなら兎入れるこっちで。反射でハイラの渾身が潰されるのでグウィン1ターン〆のほうがいいかと思ったけど、ハーゼ1を使わないと微妙に倒しきれなかったので封印2ターンの方が早かったです。封印だけのキャラを入れたほうがいいなら今後の150は大体こうなりそうですが、封印も宵闇もない光はどうなるんでしょうね