【グラブル】水古戦場想定 150hellフルオート2ターン1:15ぐらい
編成



連撃(DA/TA)
武器 :-61.95/-83.45
極星杖 :追加+5/+5
誘惑 :35/25
オメガ :25/25
ハルマル:20/10
ガブ2 :0/50
ハーゼ3:100/20
ジータTA:基礎10+コンプ3+極致7+LB10+義賊の真髄50→101.55
シャトラTA:サポアビで確定
ガブハーゼDA:123.05
ガブハーゼTA:51.55+基礎LB各種
十天衆戦記の150hellがちょうどいいので試せるようになりました。ウィルナスフルオをちょっと変えただけです。あんまり回数こなしたくないのでガバあるかも。1ターン目ガブTAハーゼDAで24踏み、2ターン目防御アップついたままガブSAで〆でした。ジータ1に確定クリがついてるので半端な技巧が心配ですが、ブレアサは倍率がぶっ飛んでるので多分大丈夫。DA以上確定にしないとハーゼのアビ追撃が発生しないのと、マリテレのデバフを確定させるために弱体指輪10↑に注意。ハーゼ抜けるようにならないと風並みに早いのはきつそう