【グラブル】風古戦場250hell 手動3:41
リザルト
編成
動き
フルオ設定
ジータ1
アニラ3
シャトラ14
カッツェ14
だけon
■1ターン目
ミリン2
アニラ確定落ち
■3ターン目
カッツェ2
85とODを合わせる
■4ターン目
ゼピュ召喚
次ターン呪いつくのでオルポ推奨
75踏み
■5ターン目
ディスペルなんでも1回、ゼピュでゲージ回収したほうがよさげ
■6ターン目
シャドウついたらハーブorゼピュ召喚
阿修羅
■7ターン目
モッシュ
50踏み
■8ターン目
アビディスペル+バブ召喚
35踏んでも踏まなくてもok
■9ターン目
ミリン3
ゴブロ召喚
■20後
シャドウついたらハーブorゼピュ召喚
■12ターン目
残りHPが結構ブレるのでアドリブ
ラファはターン数で変わるのが面倒でやめました。ゴブロはOD技を防ぐとゲージ減少がなくなるのと、ジータのディスペルが1奥義2回になるのが噛み合って採用。土ワールド武器は火力が下がったので不採用ですがオメガ琴なら違ったのかも。タイムはもうちょい粘れそうな気がしますが、開幕の硬直を気にすると自発を待つのが面倒なのでこの辺で諦め。上振れを狙おうとすると2回奥義が撃てるかつアビ使用時にカッツェの演出が出ないくらいのゲージ量を祈るのですごーく大変でした