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毎朝30分ずつゲームを作ってみる【第217回】4体目のLive2パラメータ作成(3)
さて、今日から4体目のLive2Dパラメータを作成していきます。
昨日の記事はこちら。
今日は口と眼鏡の動きを作成しました。
まずは口。口そのものだけでなく、口元のしわも少し動かしています。
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口全体の大小もしわもふくめたワープデフォーマを作成し設定しました。
眼鏡に関しては、最初は変形パスを使用しようと思ったのですが、全体がくにゃくにゃになって金属の動きじゃない……!?となったため、ワープデフォーマに放り込んであまり変形しないようにしました。
それらの動きのアニメーションが以下になります。
#Live2D
— あまた節 (@anipanmrk2) September 13, 2022
口と眼鏡の動きを追加しました pic.twitter.com/U0q15QbJGl
明日はZ方向の顔の回転を作成していきます。