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毎朝30分ずつゲームを作ってみる【第215回】4体目のLive2パラメータ作成(1)

 さて、今日から4体目のLive2Dパラメータを作成していきます。
昨日の記事はこちら。

 今日は祖母の瞬きの動きを作成しました。手順としてはいつもの通り変形パスツールを使用し、各パーツが変形しやすいようにしていくことからはじめます。今回はまぶたのぬりと線が別のパーツになっているため、まぶたのぬりにもパスツールを設定しました。

 目の開閉パラメータに各パーツを設定し、閉じたときの状態を作成します。

わかりやすいように眼鏡は非表示にしています

時間の余裕が少しだけあったので眉毛にもパスを設定しました。

こんな感じに4点で

瞬きアニメは以下になります。

 明日は眉の動きと目の動きを作成していきたいです。

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