毎朝30分ずつゲームを作ってみる【第216回】4体目のLive2パラメータ作成(2)
さて、今日から4体目のLive2Dパラメータを作成していきます。
昨日の記事はこちら。
今日は眉毛と目のパラメータを作成していきました。
昨日、眉毛の変形パスは4点と書きましたが、やりたかったことは眉の中央をあげたりさげたりする変形だったため修正しつつ。
目も笑顔を作ったり、瞳を動かしたりしました。
それらを動かしたのが以下になります。
明日は口と眼鏡を少し動かそうと思います。
さて、今日から4体目のLive2Dパラメータを作成していきます。
昨日の記事はこちら。
今日は眉毛と目のパラメータを作成していきました。
昨日、眉毛の変形パスは4点と書きましたが、やりたかったことは眉の中央をあげたりさげたりする変形だったため修正しつつ。
目も笑顔を作ったり、瞳を動かしたりしました。
それらを動かしたのが以下になります。
明日は口と眼鏡を少し動かそうと思います。