毎朝30分ずつゲームを作ってみる【第218回】4体目のLive2パラメータ作成(4)
さて、今日も4体目のLive2Dパラメータを作成していきます。
昨日の記事はこちら。
今日は、顔のサブパーツの設定と顔のZ方向の回転を作成しました。
まず、顔のサブパーツ、涙と汗を作成していきます。
次に顔のZ方向回転です。パーツを一つのワープデフォーマにいれて回転させ、首もあわせて少しだけ動かします。
それらを動かしたのが以下になります。
明日はY方向の回転を作成していきます。
さて、今日も4体目のLive2Dパラメータを作成していきます。
昨日の記事はこちら。
今日は、顔のサブパーツの設定と顔のZ方向の回転を作成しました。
まず、顔のサブパーツ、涙と汗を作成していきます。
次に顔のZ方向回転です。パーツを一つのワープデフォーマにいれて回転させ、首もあわせて少しだけ動かします。
それらを動かしたのが以下になります。
明日はY方向の回転を作成していきます。