ガジェットYouTuberのAmazonセール物販の結果と気付き、今後について(販売データアリ)
どうも、iPadブロガーのshota(@shota_drums)です。
つい2週間ほど前に開催されていたAmazonのプライムデーセール。僕も絶賛参加して無事に大勝利を収めました。
いつものセール動画は再生数が2,000回ほどでしたが、今回はなんと10万回越え。売り上げも無事に8桁をマークし(紹介料ではありません)、個人的な物販売り上げはぶっちぎりとなりました。
本noteでは主に、
売れ行きの良かった商品と、その紹介料の公開(一部)
売れ行きに影響したポイント
動画が伸びたポイント
動画を投稿してみて感じたこと
今後の改善点
の5つを中心に紹介します。売れ行きの良かった商品は約10商品分の情報になります。また、今回の内容は有料です。実データを元に正直にお話ししますが、実データの画像は載せておりません。それでもOKという方のみご覧ください。
この記事は実データを含めること、競合を増やすだけの情報なため、有料にしました。他にもセール期間中に執筆した「セール動画が当たった理由を考える」という記事でセール動画を作る際に行ったことを無料で紹介しているので、参考になれば嬉しいです!
※今回紹介する内容は他言無用、スクリーンショットの公開やSNSでの言及は控えていただくようお願いいたします。
内容に触れなければ拡散していただいて構いません。本当に必要としている方に少しでも届けばとても嬉しいです。
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