見出し画像

ガジェットYouTuberのAmazonセール物販の結果と気付き、今後について(販売データアリ)

どうも、iPadブロガーのshota(@shota_drums)です。

つい2週間ほど前に開催されていたAmazonのプライムデーセール。僕も絶賛参加して無事に大勝利を収めました。

セール動画

いつものセール動画は再生数が2,000回ほどでしたが、今回はなんと10万回越え。売り上げも無事に8桁をマークし(紹介料ではありません)、個人的な物販売り上げはぶっちぎりとなりました。

本noteでは主に、

  • 売れ行きの良かった商品と、その紹介料の公開(一部)

  • 売れ行きに影響したポイント

  • 動画が伸びたポイント

  • 動画を投稿してみて感じたこと

  • 今後の改善点

の5つを中心に紹介します。売れ行きの良かった商品は約10商品分の情報になります。また、今回の内容は有料です。実データを元に正直にお話ししますが、実データの画像は載せておりません。それでもOKという方のみご覧ください。

この記事は実データを含めること、競合を増やすだけの情報なため、有料にしました。他にもセール期間中に執筆したセール動画が当たった理由を考えるという記事でセール動画を作る際に行ったことを無料で紹介しているので、参考になれば嬉しいです!

※今回紹介する内容は他言無用、スクリーンショットの公開やSNSでの言及は控えていただくようお願いいたします。

内容に触れなければ拡散していただいて構いません。本当に必要としている方に少しでも届けばとても嬉しいです。

ここから先は

9,851字 / 30画像

¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?