
【期間限定】メンバーシップNFT アップグレードキャンペーン
NOT A HOTELメンバーシップNFTの「MEBERSHIP Yの販売開始」に際し、MEMBERSHIP SからMEMBERSHIP Yへのアップグレードキャンペーンを期間限定で開催します。
キャンペーン概要
期間内に、本キャンペーンにお申込みの上、所定の条件 (※1) を満たしていただいた方に、MEMBERSHIP SからMEMBERSHIP Yへのアップグレードをさせていただきます。(※2、※3)
※1 「お持ちのMEMBERSHIP SをNOT A HOTELへ送付していただくこと」及び「アップグレード費用をお支払いいただくこと」が条件となります
※2 本キャンペーンは期間限定となりますが、終了予定日よりも前に終了する可能性があります
※3 アップグレードに伴い、お持ちのMEMBERSHIP Sは無効となり、MEMBERSHIP Yが新たに発行されます
キャンペーン期間
12/6 (水) 18:00 〜 12/26(月) 23:59
※ 上記期間中にキャンペーン申込登録をお願いします
※ 期限までに規定数量に達した場合には予告なく終了します
※ MEMBERSHIP Yの送付は12/14以降を予定しています
キャンペーン対象者
以下の対象1または対象2に該当する方が、本キャンペーンの適用対象者となります。
対象1
お持ちのMEMBERSHIP S 1個をNOT A HOTELへ送付し、MEMBERSHIP Yへのアップグレード費用(※3):195万円をお支払いいただいた方
対象2
お持ちのMEMBERSHIP S 2個をNOT A HOTELへ送付し、MEMBERSHIP Yへのアップグレード費用(※4):45万円をお支払いいただいた方
※ お持ちのMEMBERSHIP Sについて、THE KEYが既にAirdropされている場合は、当社までお問い合わせください
※3 MEMBRSHIP S1個(150万円)とMEMBERSHIP Yとの差額(45万円)の合計です
※4 MEMBERSHIP Yとの差額(45万円)です
キャンペーン参加方法
以下のステップにてお手続きをお願いします。
Step1.
キャンペーン申込ページより、キャンペーンへの申込登録をします。
Step2.
キャンペーン申込後、アップグレード費用の振込先情報がメールで届きます。
メールをご確認の上、当社が指定する銀行口座に、アップグレード費用のお振込みください。お振込み完了の確認後、当社からメールにてMEMBERSHIP NFTの送付先をご案内します。
※ キャンペーンの申込登録時と同じ名義人でのお振込をお願いします
※ お振込み手数料はお客様負担となります
Step3.
お持ちのMEMBERSHIP Sを当社が指定するEthereumのウォレットアドレスにご送付ください。
※ 当社のウォレットアドレス ( 0xb3c2c5d72f26b1dd8aed63732e85b9da2dfa3544 ) は、キャンペーン申込後に当社からお送りするメール内にも記載してありますのであわせてご確認ください
Step4.
お客さまからのお振込及びMEMBERSHIP Sの送付を当社にて確認後、申込の際にご記入いただいたお客さまのEthereumのウォレットアドレス宛てにMEMBERSHIP Yを送付します。
よくあるご質問
Q:キャンペーンの申込はどこからできますか?
こちらの申込みフォームから申込登録をお願いいたします。
Q:アップグレード費用はETHで支払いできますか?
できません。アップグレード費用のお支払いは日本円支払いのみとなります。当社からご案内する銀行口座へ日本円のお振込みをお願いします。
Q:MEMBERSHIP Xを持っています。ダウングレードはできますか?
できません。MEMBERSHIP XからMEMBERSHIP S、MEMBERSHIP Yへのダウングレードは本キャンペーンの対象外となります。
Q:MEMBERSHIP SからMEMBERSHIP Xへのアップグレードはできますか?
できません。MEMBERSHIP SからMEMBERSHIP Yへのアップグレードのみが本キャンペーンの対象となります。
Q:OpenSeaでMEMBERSHIP Sを購入しました。今回のアップグレードキャンペーンに参加できますか?
できます。MEMBERSHIP Sの購入場所、購入時期、購入通貨(日本円 or ETH)に関わらず、本キャンペーンにご参加いただけます。
Q:MEMBERSHIP Yを購入しました。別で持っているMEMBERSHIP Sを買い取ってもらうことはできますか?
できません。キャンペーンについては、上記のキャンペーン参加方法に従って参加していただいた方のみが対象となります。
Q:THE KEYが既にAirdropされましたが、売却してしまいました。この場合アップグレードは可能でしょうか?
お持ちのMEMBERSHIPに対応するTHE KEYがAirdropされている場合、当社までお問い合わせください。
Q:持っているMEMBERSHIP Sの宿泊日は変更になりますか?
はい、変更になります。アップグレードされたMEMBERSHIP Yに刻印される日付は、お持ちのMEMBERSHIP Sの日付とは関連しません。
MEMBERSHIP Yに刻印される日付の時期によっては、最初の宿泊日が先の時期になる可能性もありますのでご留意ください。
Q:AirdropをされたTHE KEYで宿泊情報の登録(予約)をしてしまいました。この場合どうすれば良いでしょうか?
THE KEYが既にAirdropされている場合は、当社までお問い合わせください。
Q:MEMBERSHIP Sをパートナーと1個ずつ所有しています。アップグレードをする際、同一人の申込み以外でも対応してもらえるのでしょうか?
はい、対応します。アップグレードキャンペーンの申込登録の際、代表者のお名前、メールアドレス、電話番号をご登録ください。
なお、合算に際してパートナー等からNFTの贈与を受けた方は贈与税の対象となるため、適切な税務申告を行ってください。