【戦闘】ミリタリーパス
概要
戦闘で敵を倒したり、味方が死ぬことで軍事経験を得られる
軍事経験が50に達すると下記の3つの選択肢から1つ選択することができる
どの選択肢でも新しい能力の獲得は、軍事経験が50,500,1500,3000に到達すると解放される
[LEADERSHIP] 統率者
レベル1:護衛
戦士長は護衛を習得(戦士長のアクティブスキル:クリックして使用)
護衛は、戦士長を守り、攻撃もする。
戦士長は同じエリアにいる負傷したユニットは軍事経験を生成する
レベル2:一族の戦友
戦士長が全ての鍛造武器の恩恵を受けることができる
レベル3:第一防衛ライン
戦士長と同じエリアにいる全てのユニットの防御力を+10%
レベル4:集団攻撃
戦士長が 集団攻撃を習得(戦士長のアクティブスキル)
戦士長と同じエリアの軍事ユニットの移動力と攻撃速度を+30%(5秒間)
[GUARDIAN] 守護者
レベル1:オーバーサイト
見張り台が監視塔に変更
監視塔は隣接タイルの視界を得る(アップグレード後は次のエリアまで)
監視塔は軍事経験を生成する
レベル2:軍隊の招集
民兵が4人供給される
民兵は自エリア内のみ移動可能
6ヶ月毎に民兵が2人供給される(最大4人)
レベル3:消化
監視塔1つ毎に最大軍事ユニット数+1(アップグレード後は+2)
毎年、監視塔のアップグレード無料を1つ獲得
監視塔と同じエリアのユニットの防御力を+15%
レベル4:国境警備隊
戦士長が スパイクバリケードを習得(戦士長のアクティブスキル)
スパイクバリケードは侵入した敵ユニットにダメージを与える
[LECIONS] 征服者
レベル1: 戦争努力
訓練所の建築コスト-20%
訓練所が軍事経験1を生成する(最大10)
レベル2:戦争努力
軍事ユニットの生成コスト-25%
レベル3:ベテラン勢
訓練所のアップグレード時の戦闘力が+100%(5%増加から10%増加に変更)
レベル4:流血
バトルグラウンドを習得(オートスキル)
バトルグラウンドが発動しているエリアの自軍ユニットは、攻撃力と攻撃速度+30%
ミリタリーパスの選択
チーム戦では、以下のミリタリーパスを選ぶことが多い。
統率者 狼、(馬)
レベル1の護衛が強い。
征服者 ほとんどのクラン
レベル2の戦争努力が強い。
ただし、1度大きな戦闘をしないと経験値が500たまらないので、
長い目で見たときに強いという感じです。
守護者 烏、対戦相手に烏がいる場合
レベル2の軍隊の招集が強い。
味方陣地で戦うときは、4体の兵士を必ず使おう。
しかし、チーム戦では味方がクリアリングしてくれるので、
戦闘経験値500がなかなかたまらない。
戦闘経験値の獲得
そのうち記入します。
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