マガジンのカバー画像

【ジャーナリングRPG】バーチャル・スルーハイカーの記録

22
実際のマラソン/トレイルランレースの距離を数日かけてアプリに距離を記録させるバーチャルレースが存在する。 卓上でスルーハイキング(1シーズンかけてロングトレイルを踏破すること)の…
運営しているクリエイター

#手書き

【ジャーナリングRPG】バーチャル・スルーハイカー:Day6エントリー

アプリで記録したランorウォーキング3回分の記録を元にDay6に印象に残った3つのプロンプトが決…

【ジャーナリングRPG】バーチャル・スルーハイカー:Day1-2回目の記録

キャラクター作成も終了したので、後はDay1のプロンプトを決める前にオープニングを書くのみ。…

【ジャーナリングRPG】バーチャル・スルーハイカー:Day1エントリー

アプリで記録したラン&ウォーキング3回分の記録を元にDay1に印象に残った3つのプロンプトが決…

【ジャーナリングRPG】バーチャル・スルーハイカー:Day2エントリー

アプリで記録したラン&ウォーキング3回分の記録を元にDay2に印象に残った3つのプロンプトが決…

【ジャーナリングRPG】バーチャル・スルーハイカー:Day3エントリー

アプリで記録したランorウォーキング3回分の記録を元にDay3に印象に残った3つのプロンプトが決…

【ジャーナリングRPG】バーチャル・スルーハイカー:Day4エントリー

アプリで記録したランorウォーキング3回分の記録を元にDay4に印象に残った3つのプロンプトが決…

【ジャーナリングRPG】バーチャル・スルーハイカー:Day5エントリー

アプリで記録したランorウォーキング3回分の記録を元にDay5に印象に残った3つのプロンプトが決まりました。行動判定なども行なった結果、日荷の能力値は「【ギア】2/3、【食料】2/2、【意思】2/4」となりました。今回のエントリーは、山を歩きはじめた時に感じた実体験も含まれています。地図とか本当ねぇ……。勝手に標識立てちゃう人がいたりとか。ねぇ?? ★ Day5エントリー ランニングに関しては順調に情報を収集できたり、走行距離を伸ばすことに成功している。一方山歩きの方は、