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【nonpi foodbox™】お支払い機能が便利になりました(2021/9/17 ご注文分より)

いつもnonpi foodboxをご利用いただきありがとうございます。
皆様に更に便利にご利用いただけるよう、決済システムの見直しを行いましたので
変更点をご案内いたします。
(以下の変更は、2021/09/17以降のご注文より適用となります。)

■クレジット決済タイミング、対応カードブランドの変更

今まで)開催日3日前に決済URLをメールで送付
       ↓
これから)開催日4日前17時以降に幹事様のマイページ上での決済

今まで対応していなかった【AMEXカード】、【JCBカード】での決済にも対応いたしました。
Q 支払い可能なクレジットカード会社を教えて下さい


■領収書の発行について

<クレジットカード払いの場合>
 今まで)クレジット決済後、1〜2日以内にメール(PDF)で発行
       ↓
 これから)開催日翌日に幹事様のマイページ上で検収の上、ダウンロード
     (クレジット決済が未完了の場合はダウンロードできません。)

<請求書払いの場合>
 入金確認後、メール(PDF)で発行いたします。
 銀行振り込み後にnonpi foodbox総合窓口(nonpi-foodbox@nonpi.com)までご連絡ください


■請求書/領収書の“合算”について

原則 "ご注文ごと” のご精算となりますが、「請求書払い」の場合のみ合算対応が可能です。
※「クレジットカード払い」の場合は、ご請求/領収書の合算にはご対応いたしかねます。
 →Q 請求書を合算することは可能ですか
 →Q 領収書を合算することは可能ですか


■請求書/領収書の記載内容の指定について

今まで)宛名や備考の指定は全てnonpi foodbox総合窓口(nonpi-foodbox@nonpi.com)へ連絡
       ↓
これから)宛名は「基本情報ページ」の会社名欄が反映されます。
     備考欄への記載事項はnonpi foodbox総合窓口(nonpi-foodbox@nonpi.com)へ連絡
     ※それぞれ【開催日17時】までにご対応ください。
      →Q 請求書のサンプルが見たい
      →Q 領収書のサンプルが見たい

本件についてご不明点がございましたら以下よりお問合せください。
お問合せフォーム

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