8月19日にEight × nonpi foodboxによる人事・総務の方に向けた共同イベントを開催致します。
こんにちは!
株式会社ノンピのイベント企画担当の光山です。
以前このノンピのnoteでご紹介させて頂いた名刺アプリのEightを運営しているSansan社さんとご縁があり、来たる8月19日(木)に共同イベントを開催することになりました!
イベントの企画にあたってはどのような主旨のイベントにするかSansan社さんと打ち合わせを重ね、主題を決定しました。以下にイベント主旨をまとめましたので、ご興味ある方はぜひ当日のご参加をお待ちしております!
イベントの目的
コロナ禍により、多くの企業が新たな人事制度や福利厚生の導入を求められている状況にある中で、そういった課題に直面しているのは経営者や人事・総務担当の方々です。実際にnonpi foodboxのお客様は人事・総務担当の方が多く、直接そういったお悩みを聞く機会もありました。
このようなお悩み・課題を抱える人事・総務担当の方々は今情報が必要なはずですが、コロナ禍でなかなか交流会の開催などもされずお困りのはず。。
今回はそんなお困りごとを解決するイベントとして<名刺アプリのEight>と <nonpi foodboxのフードデリバリー>を組み合わせたカジュアル‶オンライン″ランチ交流会という形をとることに致しました。
カジュアル"オンライン"ランチ交流会とは
Zoomを使ったオンラインでの交流会になります。
ポイント1.Eightを使って名刺交換
コロナ禍では名刺交換する機会がめっきり減りましたが・・Eightを使えばオンライン上で名刺交換が可能です。社外の方と交流してお悩み相談や情報交換にご活用ください!
ポイント2.先着50名様にnonpi foodboxを無料でお届けします。
「ランチを食べながら気軽にコミュニケーションしてもらいたい!」という思いから、今回はランチ交流会という形に致しました。ノンピからささやかですが、50名様のfoodboxを無料でお届けします!
※画像はnonpi foodboxのランチプランです。
nonpi foodboxの無料お届けに関する詳細
■受付開始
2021年8月5日(木)10時~
■お申込みフォーム
https://form.run/@foodbox-1627531670
※自動返信メールにて、nonpi foodbox「参加者フォーム」(無料注文申し込み)URLが送付されます。必要事項をご入力ください。
■お申込み条件
事前に名刺アプリ「Eight」へのご登録をお済ませください。
https://eightcard.onelink.me/ARSG/269c152
■締め切り
50名様に到達次第、参加者フォームが自動的にクローズします。
※こちらのnoteでもお知らせするように致します。
ポイント3.人事・総務担当限定だから、話がわかる。
多くの企業がコロナ禍での制度設計などに頭を悩ませているはず。。
各社の知恵を持ち寄って、ヒントを得たりお悩み相談をしたりできる交流会を目指しています。
イベント詳細
【主催】
Sansan株式会社
株式会社ノンピ
【開催日時】
2021年8月19日(木)12:00-13:00
【参加費】
無料
【参加方法】
名刺アプリ「Eight」への登録を済ませて頂いた上で、開催当日にビジネスイベントメディア「Eight ONAIR」からアクセスしてください。本交流会の参加にあたり事前の申し込みは必要ありません。
https://materials.8card.net/product/onair/
【重要】Eightへの登録はコチラから(無料)
https://eightcard.onelink.me/ARSG/269c152
【当日のイベントURL】
https://8card.net/myhome/onair/events/3223
※上記URLへはEightにログインした状態でEight ONAIRにアクセスしてください。ログインした状態でない場合、イベントに参加できませんのでご注意ください。
【オンラインビデオツール】
Zoom
※当日はブレイクアウトルームを使ってグループで交流して頂きます。
【タイムスケジュール】
12:00:ご挨拶
12:05:Sansan社「オンライン名刺の紹介」
12:10:nonpi社「ランチのご紹介」
12:15:カジュアルランチスタート
12:55:終了のご挨拶
13:00:終了
コロナ禍でもビジネスの交流を止めない、むしろコロナ前よりも効率的にコミュニケーション機会を作るイベントになるよう努めます。
今後もイベントを継続していけるよう、企画運営していきます。
どうぞ、よろしくお願い致します!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?