【幹事様】よくあるご質問~変更について~
Q.注文済みですが、登録内容を変更できますか?
A.
タイミングによって相談先が異なります。
■開催日の7日前まで
→参加者用フォーム回答後に送信されるメール内のURLよりご自身でご変更いただけます。
件名: 【nonpi foodbox】参加受付が完了しました。
送信アドレス:nonpi-foodbox@nonpi.com
該当のメールが届かない場合は、お問合せフォームまで以下の情報をご連絡ください。
※窓口へのご相談の場合は18時までの営業となりますため、18時までにご連絡ください。
・開催日
・会社名(個人の方はご不要です)
・フルネーム
・登録電話番号
・ご利用サービス(foodbox for onlineまたはfoodbox for office)
・修正箇所/修正内容
※7日前17時(参加者用フォーム回答期日)以降はキャンセル料が発生します。
■上記期限を過ぎた場合
→この時点で、お届け先情報/メールアドレス/ドリンク/お料理プランのご変更はお受けできません。
配送日時の変更はヤマト運輸様に直接ご相談いただいております。
ご相談に必要な【お荷物の伝票番号】は、開催の1〜2日前の夕方〜夜に
ヤマト運輸から送信される発送完了メールに記載がございます。
※nonpi foodbox は開催日当日の24時が消費期限となります。
必ず開催日までにお受取りください。
過ぎてしまった場合、ヤマト運輸よりノンピへ返品されてしまいます。
その場合も再発送や返金の対象となりませんこと、ご了承ください。
(常温商品 は開催日+14日が賞味期限となりますので返品とはなりません。)
Q.注文時の内容を変更できますか?(開催日、個数、プランなど)
A.
開催日の7日前17時まで、ご変更可能です。
以下の内容は幹事様の会員ページよりご変更ください。
・個数
・開催日
・会社名
・部署名
・幹事名
・電話番号
・イベント情報
・開催時間
以下の内容はお問合せフォームより、変更のご連絡をお願いいたします。
ただし、開催後は原則変更いたしかねます。
・プラン
・お支払い方法
・キャンセル
以下、変更時のご注意事項です。
■個数変更(減少)
参加者用フォーム入力完了期日時点でのご回答人数様を確定個数とさせていただきますので
当初のご注文数より減少される場合は変更いただかなくとも問題ございません。
■個数変更(追加)
参加者用フォームには回答数による制限がございます。
注文個数を超えて回答することができませんので
追加の場合はお早めに変更をお願いいたします。
■開催日
変更時、すでに参加者用フォームに回答された方がいらっしゃる場合は、
回答がすべて消えてしまいます。参加者様には再度ご回答いただく必要がございます。
Q.注文後に個数が増えました。同じ参加者用フォームへ入力して問題ないですか?
A.
はい。同じ参加者用フォームへご入力をお願いしております。
ただし、参加者用フォームは回答数に制限があり、注文個数に達した時点でフォームが締切となるため、まずは幹事様の会員ページより注文個数の変更が必要となります。
Q 参加者から、キャンセルしたいと連絡が来ました。どうしたらいい?
A.
開催日の7日前 17時までキャンセルのお受付が可能です。
幹事様の会員ページ内、「回答状況を確認」より、参加者様のキャンセル処理をお願いいたします。
Q. 参加者から、登録内容を変更したいと言われました。どうしたらいい?
A.
開催日の7日前まではご自身で変更可能です。
参加者用フォーム入力後にメールが自動送信されますので、メール内の[参加者本人認証URL]よりご変更いただけます。
万が一、該当のメールが届かない場合は、お問合せフォームまで以下の情報をご連絡ください。
・開催日
・会社名(個人の方はご不要です)
・変更される方のフルネーム
・登録電話番号
・修正箇所/修正内容
※窓口へのご相談の場合は18時までの営業となりますため、18時までにご連絡ください。
なお、キャンセル希望の場合は、幹事様の会員ページ内、「回答状況を確認」より、参加者様のキャンセル処理が可能です。
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